2014年9月22日月曜日

BED J.W FORD(ベッドフォード)2014A/W①

まいどです!!

更新を怠りがちになっておりましたね。。。
すみません。。。

BED J.W FORDからジャケット・パンツが到着しました!!!!




1枚目の【NOmal JACKET】は春夏でも展開していた学ランのようなスタンドカラージャケットの
秋冬使用にアップデートバージョン。
どのへんがアップデートしたかと言うと、生地が上品な質感で・いい感じのキャメルカラーのウールになり
裏地もふらしになっており、ナイロンアウターの袖口のようなデザインがアクセントに。。。



2・3枚目の【WARP PANTS】は去年の春夏/秋冬ni展開していたアイテム。
タイパンツのようなディテールでタック入りの股上深め。
アンクル丈の裾に向かってテーパードしており、見た目以上に洒落た見え方をするパンツです。
キャメルはジャケットとセットアップも可。
ブラックは起毛したコットン素材なので、ラフにガシガシ履いて頂けます。


今回はどちらのアイテムもサイズ0・1のツーサイズで展開しております。

オンラインショップにも早速アップしましたので是非ご覧ください!!


オンラインショップ→【BED J.W FORD】


他にも店頭に【URU】【ショーンサムソン】が入荷しておりますので
お時間ございましたら是非店頭にもお越しくださいませ。




MAVERICK DEPART
↓SNS各種↓

◆facebookページ
https://www.facebook.com/MaverickDepart

◆インスタグラム
http://instagram.com/maverickdepart

◆ツイッター
https://twitter.com/maverickabe


フォロー&いいね!!
何卒宜しくお願い致します!!!!



■MAVERICK DEPART■

宮城県仙台市青葉区国分町1丁目

6-2-1
TEL/FAX 022-797-0614

オンラインショップ http://maverickdepart.com/
お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿