2014年9月16日火曜日

2014A/W Dulcamara編①

おばんです。

連休明けの火曜日。
心なしか人通りもいつもより少なく、静かな雰囲気です。。。



新作の紹介でございます。
Dulcamaraからシャツ、パーカー、ウールパンツが到着しました!!




コットンビエラシャツ
 




ふんわりと起毛し、やわらかい手触りが特徴なコットンビエラのロングシャツ。

見た目の通りロング丈なので、一枚ではもちろんジャケットのインナーにしてレイヤードを楽しんだり
両サイドにポケットが付いているので、ボタンを全開にして羽織として使ってもいい感じです◎

男性・女性共に着て頂けるシルエットもDulらしくていいですよね。










SWパーカー


こちらはSWパーカー。
柔らかい肌触りの裏起毛スウェット生地は着心地抜群。
フードの外側、ポケット、裾のテープが同色の異素材で切り替えられていて洒落た印象に。。。
シルエットもアームに対して身幅をゆったり取ったシルエットで、スキニーからワイドパンツまで幅広くスタイリングOK!!
こちらもユニセックス!!
女性の方がユッタリ着てもいい感じです!!








 アンゴラウールPT



 

アンゴラ天竺生地のワイドタックパンツ。

ふっくらと起毛した質感と天竺ならではの柔らかさがいい感じ。
大きめのタックを複数とったワイドなシルエットで、たっぷりとした落ち感が非常に美しくホッコリした印象をコーディネートに与えてくれる一本です。

ウエスト部分は伸縮性のあるゴム、さらに付属のコードでサイズを絞っての調節が可能なので
穿きやすさも◎




 
アイテム紹介にもかきましたが、Dulcamaraは男性だけでなく女性の方でもいい感じに着て頂けるアイテムが多いです。
※他のラインナップがメンズ色強めなのでメンズのイメージが強いかもしれませんがw

女性の方にも是非着て頂きたいブランドです!!!!

今時期の朝晩の肌寒さや天気の悪い日中に着るのにちょうどイイよね。


MAVERICK DEPART
↓SNS各種↓

facebookページ https://www.facebook.com/MaverickDepart
インスタグラム http://instagram.com/maverickdepart
ツイッター https://twitter.com/maverickabe
フォロー&いいね!!
何卒宜しくお願い致します!!!!


■MAVERICK DEPART■ 
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目
6-2-1

TEL/FAX 022-797-0614 
オンラインショップ http://maverickdepart.com/
お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿