2014年9月30日火曜日

ka na ta入荷

まいどです。

気づけば9月も終わりですね。。。
日が落ちるのもすっかり早くなり、タオルケット一枚だと寒くて寝れない夜。。。
『秋』ですね。。。

先週末にツイッターで告知した通り
『ka na ta』の14A/Wのアイテムがしっかり入荷してまいりました。
ツイッターで呟く度に、他のツイートとは全く違うリアクションが返ってくるという現象。。。
(リツイート・お気に入り・リプが他の投稿に比べて明らかに多い。。。)

実際に服を手に取って頂ければわかって頂けると思います。


早速完売のアイテムも出ましたが、お時間ございましたら
店頭・オンライン共にぜひご覧になってみて下さい。


ka na taオンラインショップ
http://maverickdepart.com/?mode=cate&cbid=1663850&csid=0

0 件のコメント:

コメントを投稿