2012年9月30日日曜日

『STOF』『ffiXXed』

こんばんは!
本日で9月も終わりです。
オープンしてもう半月が経ちました。

9月14日のレセプションからスタートして、今日までホントにあっという間でした。
それも、日々たくさんのお客様のご来店があってこそです!!!!
本当にありがとうございます。
10月は展示会やら何やらがありバタバタしそうですが、洋服を通してドキドキとサプライズをより多くの方に伝えられるように、全走力で頑張ります!!

さて、数日ぶりのお取扱紹介です!!
まず、本日アウターが入荷してきたSTOF













 

今シーズンのSTOFはアシンメトリーな切り替えが印象的なアイテムが多々!!
素材の切り替えだったり、色の切り替えだったり、、、
カーディガンは三色の身頃を好きな組み合わせに変えられます。
個人的には、画像最後のニットとウールの切り替えのモッズコートが一押しです!!
デザインと関係ない所になってしまうのですが、サブカルな香りのするプライスカードも
個人的にドツボですw
 
 
本日はもう一つご紹介!
(数日休んでしまったので。。。)
 
日に日にファンが増えているffiXXed




 
外見はシンプルながら、よく見るとヒトクセある。。。
そんな着る人の心をくすぐってしまうデザインがとても魅力的です。

 
僕自身、そのデザイン性の虜になってしまった一人ですwww
 
 
 
 
さて、明日は『マクロマウロ』のペイントウォレットとカードケース
ブログではご紹介できていない『マイビューティフルランドレット』のアウターが入荷予定です!!
 
大型台風が接近しているようですね。。。
皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。
 
今日の雷神さん
 
 
ちょっと開花しました!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿