2012年9月26日水曜日

取扱い紹介『JieDa』

取扱い紹介三回目!!

今日はこちらっ!!

『JieDa』

















 
今シーズンもJieDaらしいストリート感の漂うアイテムがラインナップ!!



























ジエダのアイテムはストリートとモードの良さを程よいバランスで融合した
独特なデザイン性が好きで、毎シーズンわくわくさせてもらってます!!

個人的に毎シーズンリリースされているサルエルスキニーが一押しです!!

メンズのブランドにはなりますが、女子のファンも少しづつですが増えております!!
パーカー、ニットは女子にも◎!!

画像がないのですが、ワッチキャップ、ルーズソックスも入荷中です!!


さてさて、明日は木曜日
オープンしてからもう11日が過ぎました。
最近、一日がものすごくはやいです。
朝起きてお店に来て、気付いたらもう夜。。。
一日24時間じゃ足りません。

こんな充実した生活を送れているのは
毎日たくさんの方に足を運んで頂いているからです。
本当にありがとうございます!!

明日も頑張りまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿