2015年8月12日水曜日

URU マハラニ天竺パックTEE

真夏のピークが去ったのか、先週より幾分涼しくなりましたが
まだまだ暑いですね。。。
昨日のマツコの知らない世界で立ち食い蕎麦がピックアップされていて物凄くテンションがあがりました。
仙台には富士そば等の大手立ち食いチェーンがほぼ無いに等しいので
そばかん(蕎麦の神田)にお世話になりまくりです。







さて本日もTEEのご紹介です。
URUよりマハラニ天竺を使用したクルーネックが入荷しました。
マハラニコットンとはインド南部のデカン高原の豊かな大地に育まれた最高級超長綿で、
上品で美しい表面感と繊細でやさしい風合い、発色性が特長です。

光沢がありパリッとしたハリのある質感、首の詰まったクルーネック、ややタイトなシルエットで
今時期に一枚での着用はもちろん、秋冬はインナーにもおススメです。
※173㎝/62kgでサイズ2を着用しております。

1・2・3のスリーサイズ展開。 
パッケージも凝っているので、ギフトになんかもオススメです。


URU
マハラニ天竺クルーネックパックT-sh
COL/White・Black
SIZE/1・2・3
PRICE/7000yen+TAX




0 件のコメント:

コメントを投稿