2015年8月19日水曜日

オンラインショップ更新

プロ野球はあんまり興味が沸かないのに、甲子園は一度見るとついつい目が離せなくなります。
仙台育英、勝ってほしいです。



さて、オンラインショップにURU・HONOR GATHERINGのアイテムをバシッとアップしました!!

URUは、毎シーズン人気の強撚シリーズやオーバーサイズニットを。
※強撚の綺麗なドレープとストンとしたシルエットのバランスが最高!!

HONORは、立ち上がりで入荷した全てのアイテムを。
※襟がカットオフ使用になったシャツや定番の拝みシャツはもちろん、
  タスマニアウール×カシミアのサキソニー素材のスラックスが◎
  cigargrayのヘリンボーンもすごく雰囲気があって最高。

お時間ございましたら是非ご覧ください!!

MAVERICKDEPART オンラインショップ
http://maverickdepart.com/


――――――――――お知らせ――――――――――
店頭ではお伝えしておりましたが、 
8月23日(日)をもちまして、現在の店舗での最終営業となります。

23日以降の事に関しましては、後日改めてご連絡させて頂きます

残り短い期間ですが、皆様のご来店お待ち申し上げております。




MAVERICKDEPART

maverickdepart@hotmail.co.jp
http://maverickdepart.com/

0

0 件のコメント:

コメントを投稿