2014年9月11日木曜日

2014A/W my beautiful landlet編②

まいどです。
昨日に引き続き、西からの刺客『my beautiful landlet』をピックアップ
今日はコットンウールシリーズ。。。



コットンウール其之壱





cotton wool shirt


薄く軽やかな風合いが特徴のコットンウール素材を使用したノーカラーシャツ。
綾織りの生地を起毛した、ふっくらとした柔らかい肌触りと軽い着心地が特徴的なアイテムです。

フロントは幅広の前立てにスナップボタン、大き目な胸ポケットもポイント。

シャツとジャケットの中間のような感覚で着用して頂けますので
シャツの上にサラッと羽織ってもイイ感じですよね。。。

ウチの大好物(だった)ゆったり・たっぷり・ビッグシルエット。

今期は以前よりも線が細いアイテム(BED J.W FORDだったり、URUだったり、RYUだったり)もしっかりピックアップしてるので
そのへんと合わせて緩急のあるシルエットでスタイリングして頂きたいです。





コットンウール其之弐






cotton wool jacket&pants


同素材シリーズのジャケットとパンツ
ジャケットは肩幅はそこまで広くないものの、着丈がやや長めでリラックス感のあるシルエットに。
袖口は本切羽になっているのでボタンで開閉可能。
裏地もばっちり総裏です。

パンツは2タックの股上深め。
しかし裾にかけてシュッとテーパードしてアンクル丈なので
タックパンンツ・サルエルってわりには、上品ですっきりしたシルエットです。
もちろんパンツも裏地あり。なのでウールのチクチク感もあまり感じないです。

セットアップはもちろん、各アイテムごとにコーディネート考えても◎
※黒のパンツはSOLDOUT


173㎝がサイズ②のジャケットを着用

オンライショップ→my beautiful landlet


本日もご来店&お問合せお待ちしております。。。


MAVERICK DEPART
↓SNS各種↓

◆facebookページ
https://www.facebook.com/MaverickDepart

◆インスタグラム
http://instagram.com/maverickdepart

◆ツイッター
https://twitter.com/maverickabe


フォロー&いいね!!
何卒宜しくお願い致します!!!!



■MAVERICK DEPART■

宮城県仙台市青葉区国分町1丁目

6-2-1
TEL/FAX 022-797-0614

オンラインショップ http://maverickdepart.com/
お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿