2014年8月21日木曜日

お土産日記

有難い事にこの時期は
仙台へ帰省されたお客様や、地元に帰省したお客様にお土産を沢山いただきます。


お店に来て頂いたり、お買い物して頂いた上にお土産まで頂くと
本当に頭が上がりません。。。
___orz....


本当にありがとうございます!!
全て美味しく頂きました!!
 

 
先日、ご近所さんからもお土産を頂きました。
弾丸旅行してきたそうです。





 外箱





箱を開けます、、、





洒落ております。。。










箱を開けると。。。






。。。。












。。。


















。。。!?




!?思わず、笑ってしまいました笑

中身の完成度の高さにクリビツ!!!!

なんか、勿体なくて食べられません。。。

ありがとうございました!!






--------------ホンダイ----------------

さて、オンラインショップも
14A/W仕様に更新しております!!!!
オンラインショップ
(STOF、BED J.W FORD、URUなどアップしております。)


ブログ、オンラインショップに掲載前に完売してしまったアイテムも多々あります。
もしお時間ございましたら店頭に足を運んで頂けたら嬉しいです。
新しいブランドも入荷しております。


■MAVERICK DEPART■
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目
6-2-1
TEL/FAX 022-797-0614

オンラインショップ http://maverickdepart.com/
お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿