2014年7月24日木曜日

ウチにしては珍しいチョイスなボトム紹介。。。

2014A/Wの納品が静かにスタートしておりますが、
ウチにしては珍しいパンツが入荷してきました。




そう、スキニーパンツです。
ここ数シーズンワイドパンツ、サルエル、ビッグショーツなどの
ゆる~いボトムに偏った展開しておりました。
(と言うかボトムの9割が上記アイテムでした。。。)

いつの日からか【MD=ゆるいパンツ】と言う認識をされるようになりました。

もちろん、個人的にもゆる~いボトムはすごく好きなのですが

細身のパンツも好きな訳で。。。

このままゆる~いサイズのアイテムだけを続けていたら
”ゆるいシルエットの店”から”大きいサイズの店”と呼ばれてしまうのでは無いかと言う
危惧もあり 笑
(※上記は知人に前に言われたノンフィクションです笑)

今シーズンは以前より細身のアイテムも増えておりますので
楽しみにしていてください。



そんなこんなで、一番最初に入荷してきた細身のアイテムが





ひざ部分のパッチと、前・後ポケットの「A」刺繍がポイント。

ひざ部分にマチがあり、ストレッチも入っていてとても履きやすいです。

ゆったりとしたトップス・ロング丈のアイテムなどとのスタイリングの相性も抜群。

ストーンウォッシュ加工でシンプルながらも味わいのある雰囲気に仕上がっております。


今回はメンズサイズの他に、レディースサイズの『0』もございます。

是非チェックしてみて下さい!!


■MAVERICK DEPART■ 


宮城県仙台市青葉区国分町1丁目 



6-2-1

OPEN 11:00 CLOSE 21:00  


TEL/FAX 022-797-0614 


オンラインショップ http://maverickdepart.com/

お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿