2014年6月16日月曜日

[HenderScheme]mip-04 "natural"







[HenderScheme](エンダ―スキーマ)よりmip-04 "natural"が入荷しました。
だもが一度は目にした事のある有名キックスへのオマージュとして
全行程を職人の手作業で作られる「Hommage」ラインのシリーズ。
スニーカーを《工業製品》としてとらえ、あえて同じ見え方をするモノを《手工業》という異なる生産背景で作ることにより生まれる見え方の違いをデザインしております。

また、《履き捨て》のスニーカーのイメージを逆手に取り、《育てる》と言う要素をヌメ革を使って表現しております。

素材に関しては、植物タンニン鞣しの革を使用しており
履きこむほどに足に馴染んで味が出てきます。

新品の状態と一年履いた物を比較すると、こんなにも変化の様子が。。。

個人的にはスニーカーの感覚でガシガシ履いて、時々大事にケアして・・・
自分だけの一足に育てて頂きたいです。

※ちなみに、
リフト交換はもちろん、ソールの張り替え、インソールの張り替えなど
アフターケアもしっかりご対応致しますので、安心してガシガシ履いて頂けます。

オンラインショップにもアップしました。


41,000円(税込44,280円)

■MAVERICK DEPART■ 
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目 
6-2-1
OPEN 11:00 CLOSE 21:00  
TEL/FAX 022-797-0614 
オンラインショップ http://maverickdepart.com/
お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿