2013年10月19日土曜日

10月19日(土曜日)二度目の更新。(EDWINA HORLの入荷アイテムのおさらい)


--------------------------------
10月19日(土曜日)曇り

二度目の更新は、寒くなってきたので
改めて入荷中のアイテムをご紹介。

--------------------------------
 今月頭までの謎の夏日。。。
そのせいか、すっかり秋を忘れておりましたが
台風が去ってから急激にガクっと寒くなりましたね。

本日からまた改めて入荷中のブランド&アイテムをご紹介していこうと思います。
※こんだけ寒くなった事ですし、秋物を改めてしっかりご紹介いたします。




一回目はEDWINA HORL(エウィナホール)のご紹介です。





EDWINA HORL(エウィナホール)
2013A/W
-沈黙    美-







【Edwina Horl】
DUFFLE COAT




大き目のフードと上品なネイビーの色目が素敵な
オーバーサイズのダッフルコート。
ネイビーは
カシミアビーバーと名付けられた
カシミア混の柔らかく肌触りの良いウールを。

イエローは
 トップモッサと名付けられた
ウール、ポリエステル、アクリル、カシミア混の
柔らかく滑らかで肌触りの良い生地を使用しております。
胸下に大き目のポケット。さらにその下にフラップポケットが付いており、寒い日に楽な感じでポケットに手を突っ込めます。

防寒性は高いですが柔らかく軽い着心地は抜群。

 





























Edwina Horlらしいリラックス感のあるシルエットと
品のある素材感のバランスが素晴らしいジャケット。

こちらは高級なタスマニアウール生地を"沈黙色"で染色し
独特の美しい色目と、柔らかいウール生地感、肌触り、着心地が最高です。

キュプラの裏地付き。
セットアップがオススメです。









【Edwina Horl】
SLACKS”THE SILENCE”


 Edwina Horlから品のある素材感のスラックス。

JACKET同様に、高級なタスマニアウール生地を"沈黙色"で染色し
独特の美しい色目と、柔らかいウール生地感、肌触り、着心地が最高です。

一見シンプルなテーパードシルエットのスラックスですが
タックの入れ方だったり、ベルトループのさり気ないデザインだったり、バックポケットの大き目の玉縁ポケットだったりと
細部に遊び心が効いた素晴らしいスラックスです。

ワイドパンツのイメージが強いエドウィナ ホールですが
生地感も上品だったので、より美しく着用して頂きたいと思い
今回はあえて細身のタイプをチョイスしてみました。









 ジャケット+パンツのセットアップスタイル
ものすごく
おススメ。。。。









インナーのシャツも。。。






 Edwina Horlならではのゆったりとしたサイズ感と品のある素材感のシャツ。

サイドにはスリットが入り、ボタンで留めることができます

襟の後ろは「バックボタン」で留められており、このボタンによりアイロンをかけなくても襟の形を保つ効果と
ネクタイの収まりが良くなるという効果があります。

このアイテムに使用されているボタンは全て"本水牛ボタン"です。













 Edwina Hoerlの定番でもある形のワイドパンツ。

MAVERICK DEPARTでは12.5オンスのデニムタイプをチョイス。

リジットのデニムの張りのある生地感で、ワイドなシルエットがよりきれいにでます。

後の左ポケット下がフラップになっており、めくると小さな玉縁のポケットが見える遊び心も◎

同ブランドのジャケットと合わせたスタイリングもおススメです













最後までお付き合いいただきありがとうございます。

当店での今シーズンのEdwina Horl(エドウィナ ホール)は
上記アイテムで全アイテムとなります。

どれも本当に素晴らしいアイテム群です★
是非袖を通してみて下さい。

オンラインショップにもアップしておりますので、是非ご覧ください。



MAVERICK DEPART

宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-2-1F

OPEN 11:00~
CLOSE 21:00

TEL/FAX 022-797-0614


通販は、オンラインショップ・お電話・メールにて受け付けております。



オンラインショップhttp://maverick-depart.ocnk.net/  



お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp 



お気軽にお問い合わせくださいませ。

 



facebook・twitterも日々更新しております。   



0 件のコメント:

コメントを投稿