2013年9月10日火曜日

HENRIK VIBSKOV

明日は定休日です!!!!!!!!

お休み前なのでしっかりアイテム紹介をして
お休みに入ります!!!!!!



本日はインポートブランドのご紹介です。



【HENRIK VIBSKOV(ヘンリック ビブスコフ)】
2013A/W"STIFF NECK"




 【HENRIK VIBSKOV】
NEW MOON BLAZER





レトロな雰囲気が◎な千鳥柄をモチーフにしたネップ感がかわいいジャケット。
HENRIKのアウターではお馴染みのバイアスフライの前たて。
前開きで着用して頂くと少しドレープする感じになり、
前閉めで着用の際はスタンドカラーでカッチリとした印象になります。
裏地無しで、シームは全てパイピングで丁寧に仕立てられております。
おまけに内ポケットも2ヶ所。

これからの季節の軽い羽織としておすすめの一着です。
同生地のパンツとセットアップも組いめます。






  【HENRIK VIBSKOV】 
NEW MOON PANTS



 トロな雰囲気が◎な千鳥柄をモチーフにしたネップ感がかわいいパンツ。
1タックでユッタリとしたシルエット。九分丈のレングスも絶妙なバランス。
ウエストの後ろ部分にリブが入ったHENRIKのパンツではお馴染みのディテール。
リブを使用した腰回りと優しい肌触りで履き心地も◎です。
ジャケット同様、シームは全てパイピングで丁寧に仕立てられております。

これからの季節、ポイントを作れるボトムとしておススメです。
同生地のパンツとセットアップも組いめます。







  【HENRIK VIBSKOV】 
JAMES SHIRT




今回の当店のHENRIKのピックアップで異彩を放つホワイトシャツ。
一見シンプルながらも、ポケットが裏についていたり
独特なパターンワークなラグランスリーブになっていたりとヒトヒネリあるデザインがHENRIK的なおススメシャツ。
気持ちワイドな身幅なのでシンプルで抜け感のあるシルエットです。
スラックスはもちろん、中太のチノパンなどと合わせてスタイリングして頂きたいです。






  【HENRIK VIBSKOV】 
JANNE PANTS”





 HENRIKから毎シーズンリリースされているチノ素材のパンツ。
股上が僅かに深めで中太のテーパードシルエット。
ウエストの後ろ部分にリブが入っており、履き心地もイイです。
勿論、HENRIKらしい遊び心も忘れておりません。
フロントのファスナーが斜めになっていたり、ベルトループが二段になっていたり、
サイドとバックポケットだったりと細かいディテールもいい感じです。
モードなスタイルから、ストリートなスタイリングまで、
幅広くカバーする一本あると重宝する万能パンツです。

ブラック・ブルーの二色展開です。




オンラインショップにもアップしておりますので
是非ご覧ください★

オンラインショップ→HENRIK VIBSKOV





最近、ランニングを始めました。

もうちょっとランナーらしい感想を書けるようになったら
ブログに書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿