2013年8月3日土曜日

【My Beautiful Landlet】

八月に入り、最初の週末。
天気の悪い、梅雨らしい日々が続いていた仙台にも
久々の青空が。。。!!!!
来週からは暑い日が続くようですね!!
やっと夏到来です!!!!

さて、本日は立ち上がりから大変ご好評頂いている
【My Beautiful Landlet】のアイテムをご紹介させて頂きます。
シーズンを重ねる毎に、店頭でじわじわとファンを増やしているこちらのブランド。
今シーズンは特に素晴らしいアイテム群で、個人的にも沢山着させてもらってます 笑 

今からご紹介するストライプシャツも今回のラインナップの中で
個人的にすごくお勧めさせて頂きたい1着です。


【my beautiful landlet】
ストライプ スーパー Big シャツ
”太ストライプ”
22050yen

今期のカットソーにも使用されていた
ストライプ柄を使用したBIGシャツ。
薄手のコートの様なシルエットが特徴的です。

ヨークの内側にヴィンテージスカーフを使用。
1点1点、柄が異なります。

ドロップショルダーになっていて
男女共に着用出来るユニセックスアイテムです。











173cm着用









【my beautiful landlet】
ストライプ スーパー Big シャツ
”マルチストライプ”
22050yen

こちらは異なるピッチの
ストライプ柄を使用したBIGシャツ。

太ストライプ同様
薄手のコートの様なシルエット、
 ヨークの内側にヴィンテージスカーフを使用。
1点1点、柄が異なります。

もちろん、ユニセックスアイテムです。













173㎝着用






※こちらのアイテムも最後の1点づつとなりました。


スタイリングで使っているパンツは
”太ストライプ”→GANRYU
”マルチストライプ”→My Beautiful Landlet



“my beautiful land let =自分たちのいた素敵な場所をお貸しします”
 というブランド名の意味合いの通り、一度袖を通して頂ければ素敵な場所(着心地)を
感じて頂けるかと思います。

是非、袖を通してみて下さい★

今週末も、ご来店をお待ちしております。



■MAVERICK DEPART■ 


宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-2-1F
OPEN 11:00~
CLOSE 21:00
TEL/FAX 022-797-0614
 
通販は、オンラインショップ・お電話・メールにて受け付けております。
オンラインショップhttp://maverick-depart.ocnk.net/  
お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp  


お気軽にお問い合わせくださいませ。



facebook・twitterも日々更新しております。  






0 件のコメント:

コメントを投稿