2013年5月24日金曜日

DELIKATESSEN 入荷しました。

こんばんは、お久しぶりのブログです。
ここ数日暖かい日が続いておりましたが、今日のお昼過ぎぐらいから
ちょっと肌寒くなってきました。。。
おしゃれは我慢!!と言い聞かせ本日もショーパンで店頭になっております。

油断できない仙台の春。。。
まだまだ長袖が活躍しますね!!

本日、個人的もうプッシュなシャツブランドをご紹介させて頂きます!!!!


DELIKATESSEN】
(デリカテッセン)

2004年、バルセロナの空港で偶然に出会ったAndrzejとStephenの二人。StephenがAndrzejの着ていたシャツをキッカケに出会う。

それから5年後。

アムステルダムの地でDELIKATESSENを立ち上げる。

非常に上質なファブリックを使用し、シンプルながらも一捻りあるデザインが特徴的。












上質なファブリックと真摯に突き詰めた美しいシルエット。
彼らのコレクションはプリミティブな直感と感性からデザインされております。
小さくとられたラウンドカラー、小さなオリーブボタン、小さめにとられている肩幅と。。。
しかし、ただ細身なシルエットにしすぎず、きちんとメンズらしく仕立てており着心地も良いです。

 上質なファブリック
×
真摯に突き詰めた美しいシルエット
=
”アッパーカジュアル”
 
シャツをキッカケに出会い、ブランドがスタートした事もあり
本当に素晴らしいシャツを作ってます!!
是非、袖を通して感じ取って頂けたら嬉しいです。



合わせてこちらのショーツも小技が効いてておススメです。





MAVERICK DEPART■ 


宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-2-1F
OPEN 11:00~
CLOSE 21:00
TEL/FAX 022-797-0614
通販は、オンラインショップ・お電話・メールにて受け付けております。
オンラインショップhttp://maverick-depart.ocnk.net/  


お問合せ用メールアドレスmaverickdepart@hotmail.co.jp  


お気軽にお問い合わせくださいませ。


facebook・twitterも日々更新しております。  

2013SPRING/SUMMER COLLECTION

JieDa/njsjaj/house of the very,,,/HENRIK VIBSKOV
Edwina Horl/wonderland/My Beautiful Landlet
Bed.J.W.Ford/hummel H/STOF/ffiXXed/FFYR
DELIKATESSEN/GILET/diddlediddle/whowhat
POURTO DE MOI/Design Complicity/Dulcamara
NAKID/ka na ta/tiit/ANNC/k3&co./dual
macromauro/KAGARI YUSUKE/MEMENTISM
manic/toelle/manifani/obenthueri
Etw Vonneguet
 KIDS LOVE GAITE/STUDY

0 件のコメント:

コメントを投稿