2013年4月26日金曜日

数日空いてしましました。。。

気づけば数日空いてしまいましたね。。。

その分、本日はしっかり朝から更新!!



頻繁に続いていた展示会ラッシュも、とりあえずひと段落しました。

オープン一周年にあたる来シーズン。
 
一年前よりパワーアップしたMD的ラインナップで
お届けできそうです。

別注なども少しずつですが企画していこうと思っております。

まだまだ先ですが、楽しみにお待ちください☆

詳しいことは、近くなってからご紹介させて頂きます。。。





さてさて、仙台もやっと暖かくなってきて
朝晩も春物を寒さをあまり気にせず着れるようになってきましたね。

素敵な春夏物、すごく充実しております!!

今週末の連休、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿