2012年12月11日火曜日

manic



オープン時からお取扱いさせてもらっている【manic】から新作が入荷してまいりました。
建築出身という経歴の持ち主で、当店では珍しい『在仙』のデザイナーです。
一点一点自身のアトリエで手作業で制作しております。
一見シンプルなのですが、身に着けると嫌みの無い、何とも言えない存在感があり
建築デザインで養われたであろう、その辺のバランス感覚が個人的に物凄く好きです。
そして、買い手に優しいプライスレンジも大きな魅力の一つです。。。



 
こちらは、manicが得意とする立体的なデザインのピアスとリングの新型です。
ピアスはペアで4000yen~、リングはペアで7800yen~と
プライスもかなり魅力的です。
 
 
 
 

こちらはクロスをモチーフにした新作です。
今までのmanicにはあまりなかった表情のアイテムです。
個人的にリングタイプがおススメです!!
 
 
 
 
ここからは個人的におススメなアイテムをピックアップさせて頂きます。。。
クリスマスも近いですし、、、ヒトクセあるペアリングとして
もちろん、一年間頑張った自分へのご褒美としても
おススメしたいアイテムたちです!!!!
 
 
三連リング 5250yen
 
 
 
六角形リング 3150yen
 
 
 
スクエアリング 9450yen
 
 
 
店頭には他にも様々なデザインのアイテムがございます。
 
直接ご来店のみにはなってしまいますが、
素材変更・リングサイズ・チェーンの長さ等オーダーも承れます!!
 
是非、店頭でお手にとってご覧になっていただけたら嬉しいです!!
 
何卒宜しくお願い致します。
 
 
 


MAVERICK DEPART
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-2-1F
OPEN 11:00~
CLOSE 21:00

TEL/FAX 022-797-0614

お問合せ用メールアドレス
maverickdepart@hotmail.co.jp
通販は、お電話・メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿