2012年11月22日木曜日

弾丸トラベル!!千葉県柏市の旅!!!!

さて、昨日は店休日だったので東京へ行ってきました!!

仕事半分、プライベート半分。

今回、いつもと違ってカツカツなスケジュールでは無かったので
以前からずっと気になっていて、行きたかった千葉県柏市のiii3さんにお邪魔してきました。





当店でもお馴染みのJieDa、Dulcamara、my beautiful land let 、ffiXXed、STOF、macromauroや
GANRYU、コズミックワンダーライトソース、URU,WHOWHATなどをお取扱いしている
コンセプトセレクトショップ。

アパレルだけでなく、陶器やハンドクリームなどのスキンケア等もお取扱いしておりました。

白を基調とし、広くて解放感のある店内が本当に羨ましい。。。

お邪魔した時はスタッフのミスターさんしかいらっしゃらなかったのですが、営業時間後にオーナーの田中さんともお会いでき、(遅くまで本当に申し訳ございません。。。)
そのままお食事にお供させて頂きました。

ぶらい庵というお店の美味しい料理とお酒をお供に
田中さんの熱いトーク!






本当に刺激的で勉強になる事ばかりでした!!
こんな素敵なオーナーさんとお話しでき本当にうれしかったです!!
iii3オーナー田中さん!!本当にありがとうございました!!
また絶対iii3さんに行きます!!
今度は仙台でお待ちしてます!!!!


楽しくなって柏からの帰りの電車を間違えて
水戸まで行ってしまったのはここだけの秘密です。。。

今日から気持ちを新たに頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿