2012年10月23日火曜日

Mellowplanet入荷!!

生憎の雨ですね。

ここ数日で日中と朝晩の温度差がより大きくなった気がします。
こういう時ほど体調を崩しやすくなります。
風邪=お店の営業に支障が出てしまうので、しっかり管理しないと。。。
皆様も風邪にはくれぐれもお気お付け下さいませ。

本日も入荷がありました!!
Soulからえらくパンチの利いたアイテムが入荷してきました!!

【Mellowplanet】













一枚目のスカジャン、秋冬のアイテムなのに背中がメッシュ切り替え
おまけに角までついております。。。

展示会で画像四枚目の柄を初めて見たときに、
某ブランドのス○イグル柄にめっちゃ似とる!!って思いました。

韓国、中国と聞いて多かれ少なかれ連想してしまう[模造品]
ハイブランドの物や、アニメ、家電など、確かに何の悪びれもなく、普通に出回っております。
正直、良いイメージがまったくもって持てません。

しかし、
Mellowplanetは、そのイメージを逆手に取り
自身が敬愛するデザイナーへの[オマージュ]として
彼が愛するデザイナーが生み出したテキスタイルをパロってオリジナルのテキスタイルにしたり
愛するデザイナーの顔をコラージュで作ったりと
(画像最後のトートバックのプリント)
ユーモアのあるもの作りをしております。

女性の方に
デニムの切りっぱなしのショーパンにダボッと一枚で着て頂ければと思います。

もちろん、男性の方も着用して頂けます。

是非、店頭で袖を通してみてください!!


MAVERICK DEPART
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-2-1F
OPEN 11:00~
CLOSE 21:00

TEL/FAX 022-797-0614

お問合せ用メールアドレス
maverickdepart@hotmail.co.jp

通販は、お電話・メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿