2012年10月26日金曜日

macromauro予約会開催決定!!

天候・昼夜の温度差が激しい日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

僕は元気です。


気付けば10月ももうすぐ終わりで、今年も残すところあと二か月とちょっと。。。
アウターを試着して下さるお客様が日に日に増えており、二週間前はパツパツで窮屈だったラックにも
今は少しゆとりが出てきました。

本当にありがとうございます!!

正直、季節感をあまり感じておりませんが、冬はすぐそこまで迫っているんですね。

本日はイベントのご報告です!!

11月、マーベリック初の予約会を開催いたします。

《macromauro新作予約会》

2012/11/16[fri]~2012/11/18[sun]
at MAVERICK DEPART


今までマーベリックに並んだことのない定番のバッグや、先日の展示会で拝見してきた新作
店内に勢ぞろいする奇跡の三日間。

全アイテムまとめて見れるのはこの機会のみです!!

実際に見て、触れて、悩んで頂ければと思います笑

新作の一部をご紹介。。。






正直、予約会にはものすごく抵抗がありました。

下記は個人的な考えですので。。。

オーダーしてもらって、シーズンが立ち上がったらあとは引き取りに来るだけ。。。

確かに、欲しいものは手に入れられて、尚且つ売り逃しが無くて合理的なのかもしれませんが
そうなったときに、お店の存在価値ってなんなんだろうと疑問を抱きました。

それに頼ってしまうと、「お店」と言うよりはお客さんとブランドの仲介の「問屋」でしかないし、
ふらっとお店に入った時に、「なにこれっ??」みたいなサプライズが服屋として
ものすごく大事なものだと個人的に思っております。

では、なんでマクロマウロの予約会はやるのか?
と言いますと、
マクロのアイテムの殆どは「定番」として作り続けられているからです。

「定番=ずっとお付き合いして頂ける」

そういうアイテムは数ある中からサイズや質感などもろもろ吟味して、
見極めて、自分の長く付き合っていただけるパートナーを購入して頂きたいと
思っております。

シーズンで変わるものは、
その時の直感や気分を大事にして、楽しみながらお買いものして頂きたいし

定番の物は
妥協せず、吟味して、しっかり選んでお買いものして頂きたい。

↑あくまで、個人的な考えです。。。



なので、マーベリックでの予約会は後にも先にも

定番のアイテム

もしくは

生産過程で受注会をやらざる負えないアイテム以外の予約会はやりません。



長くなりましたが、、、

macromauroの新作が本当に素晴らしすぎるので
上記の三日間、是非遊びにいらして下さい!

そして、見て、触れて、吟味して頂けたら嬉しいです。

お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!



MAVERICK DEPART
宮城県仙台市青葉区国分町1丁目6-2-1F
OPEN 11:00~
CLOSE 21:00

TEL/FAX 022-797-0614

お問合せ用メールアドレス
maverickdepart@hotmail.co.jp

通販は、お電話・メールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

facebook→http://www.facebook.com/MaverickDepart
twitter→https://twitter.com/maverickabe

 

0 件のコメント:

コメントを投稿